買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月06日

オメガ シーマスター 3523.80 お買取しました。

オメガ シーマスター 3523.80 お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

10年程前に購入されたオメガのシーマスター。「別モデルを買う予定だからこれを売って費用の足しにしたい」とお持込み下さいました。オメガのシーマスターにかぎらず、ブランド時計の査定ポイントとしまして、まずは御品物の状態を確認させて頂きます。ガラス(風防)に傷や欠けはないか、傷がある場合にはどれぐらいの傷なのかによっても価格が変動します。ベゼルや文字盤、針、リューズ、ベルト部分など細かくチェックさせて頂く必要があります。その他にも付属品が揃っているどうか。時計のみでももちろんお買取は可能ですが、箱や取説、ギャランティカードなどが揃った状態ですと高価買取が望めます。今回お持ち下さいましたオメガのシーマスターは、長年愛用してらっしゃったとの事でそれなりに使用感はありましたが、付属品も全て揃っており、特に目立つ傷などがなかった事が高価買取へと繋がりました。お客様にご満足頂ける価格にてご提示できた事を嬉しく思います。数ある買取店の中から当店をお選び頂き誠に有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店でオメガのシーマスターをお売り頂き有難う御座いました。オメガの中でもシーマスターは特に人気のモデルです。若者からは憧れのモデルとして、ミドル世代にはスーツに似合うモデルとして認知されており、世代問わず高い人気を誇っています。価格が落ちにくいのは常に高い需要を維持しているためです。そのため多少傷があっても付属品がなくても当店では高価買取が可能となります!基本的には年式が新しい御品物の方が買取価格は高くなりますが、古いモデルや稼働が確認できない物も積極的にお買取を行っています。またオメガのシーマスター以外のモデルも高価買取の対象となりますので、他モデルもどうぞお気軽にお持ち込み下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

1848年に創業されたオメガはロレックスやタグホイヤーとともに高い人気を誇っており男女問わず幅広く支持されている時計メーカーです。オリンピックのオフィシャルタイムキーパーやNASA公式装備品として月面着陸に携行された逸話はとても有名ですね。そんなオメガの中から今回はシーマスターをお買取させて頂きました。オメガのダイバーズラインであるシーマスターは、プロフェッショナルダイバーの使用にも耐える高い防水性を備えています。モデルによりますが150m~1200mと非常に高いものもあり、更には水中でも完全に動作するよう様々な機能も備えています。オメガのシーマスターは視認性と実用性、ステータス性を兼ね備えた高級腕時計といえますね。また、シーマスターは映画「007」シリーズで主人公であるジェームズボンドが着用する腕時計としても知られており映画の作品毎にシーマスターもリニューアルされています。当店ではシーマスターのダイバー300mやアクアテラ、プラネットオーシャンなどのモデルを買取強化中です!売却を検討中の方は是非当店の無料査定をお試し下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧