買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月19日

オメガ シーマスター300 お買取しました★

オメガ シーマスター300 お買取しました★

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ シーマスター300 レディース時計をお買取致しました♪こちらの時計は20年程前に購入された時計みたいです。 ベルトやリューズが壊れていて、電池切れ、付属品もない状態でのお持込みでした。今回お持込みされた理由が修理代の方が高いとのことで売却を決意されたみたいです。壊れている意外に大きな傷や汚れなどはなく見た目はとても綺麗でした。壊れているジャンク品のオメガの時計ですが、中古需要が高い時計となっておりますのでお客様もご納得いただける金額を付けることが出来ました!オメガのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン隼人国分店でオメガ シーマスター300のレディース時計をお売り下さり誠にありがとうございます。オメガ シーマスター300を高く売るためには、使われていないのであれば早く売ることです。時計は中古需要と状態によって買取価格が変動します。新しい物ほど高く売れます。放置をしておくと劣化の原因となりますので早めに売ることをオススメします。2つ目は、付属品と一緒にお持ちをオススメします。時計には必ずといってもいい程、ギャランティカードやコマが付いてきます。付属品の有無で買取金額が影響が出て来るのでお持ちの方は是非、一緒に持って来るのをオススメします。もちろん付属品なしでも、しっかりお値段は付けさせていただきます!3つ目は電池切れや破損している時計は修理や電池交換、オーバーホールをしてからお持込みすることです。

買取商品について

オメガ(OMEGA、Ω)は、スイスの高級腕時計メーカーでスウォッチ・グループに属しています。ムーンウォッチとして名高い「スピードマスター」やダイバーズモデルの「シーマスター」など、認知度の極めて高いコレクションがあり、これらのモデルにコーアクシャル機構など最新鋭の機能を搭載することで、その魅力を進化させ続けています。今回お買取させていただきましたオメガ シーマスターはオメガのダイバーズラインです。シーマスターが発表されたのは1948年になります。オメガのマリンウォッチとしては1932年に登場した「マリーン」が初代で1934年に潜水艇バチスカーフ号による深海生物調査で使われて水深73mの環境で耐えたといわれています。シーマスターはマリーンからさらに高い防水機能を備えたダイバーズモデルとして発表されました。生誕60年を超えた今もなおスピードマスターと2分するオメガの人気モデルとして時計愛好家に愛されており、その人気ゆえに市場中古相場も安定しており高価買取が期待できます。ジュエルカフェではオメガ買取を強化中です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧