買取日 : 2022年6月06日

オメガ シーマスタープロフェッショナル300をお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ シーマスター300デイトをお買取致しました。 「最近では重くて使っていないこともあり、しまったままになっていたので持って来ました」とご来店下さいました。 一度はご家族に譲ろうとお話もされたそうですが 最近の方は「アップルウォッチ」などがいいようですともお話して下さいました。 使用感による多少の小傷などはございましたが現在も稼働しており、箱・コマ・Gカードなどの付属も全て揃っていたことで査定金額に大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェでは「オメガ」以外にもロレックスやパネライ、タグホイヤーやブライトリングなど、まだまだたくさんの時計のお買取もしております。 「使っていないし、一度は値段を聞いてみたいな」と思われたときには是非一度、ジュエルカフェコノミヤ富田林店へ。 査定はいつでも無料となっており、敷地内にはコノミヤスーパーやエディオンなどもございますのでお買物ついでにお気軽にご来店下さい。 スタッフ一同、お客様の御来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

人気スパイ映画「007」シリーズにおいて、1995年以降の全作中で主人公のジェームズ・ボンドが愛用し続ける腕時計が、オメガの「シーマスター」。 後のオスカー受賞者でもある当時の衣装担当が、「英国海軍所属で、世界に名だたる控えめな紳士である海軍中佐のボンドには、ブルーダイアルのシーマスターがふさわしい」と提案したことが、オメガ着用のきっかけだったようである。 1995年公開の「ゴールデンアイ」で「シーマスター プロフェッショナル ダイバー 300M」を着用して以降、「プラネットオーシャン」「アクアテラ」と、シーマスターの新モデルリリースに合わせて数作品ごとにモデルを変えているようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧