買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月26日

オメガ シーマスターお買取いたしました!

オメガ シーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂きましたオメガシーマスターは、長年オメガをコレクションしてきたそうですが、やむにやまれぬご事情ができた為、手放す決心をしたとお持ちいただきました。大切に愛用されていた為、細かい傷はあるものの、大きな傷やへこみもなく、箱などの付属品も大切に保管されていて綺麗な状態でした。オメガシーマスターは中古市場の人気も高く状態も良かった為、高価買取をさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。オメガシーマスターは、オリンピックの公式タイムキーパー、月面踏査の装備品、大人気スパイ映画へ採用され、そして海洋の探査・保護活動に対する長年の支援してきました。世界的ウォッチブランドであるオメガは、もはやいちウォッチブランドという範疇を超えたその影響力を世界に示し続けてきました。もちろんオメガシーマスター以外のモデルも買取強化中です!ご家族から譲り受けたが興味がない、使わない時計がある。ぜひジュエルカフェゆみ~る鎌取店の無料査定にお持ち下さいませ。

買取商品について

オメガシーマスターは時計ブランドとして史上初めてオリンピックの公式タイムキーパーに選ばれた1932年、オメガはもう一つ世界で初めてのことを成し遂げた。それが世界初の一般向けダイバーズウォッチ、「マリーン」の市場化である。135m防水という当時としては圧倒的な防水性を誇ったマリーンは瞬く間に人気を集めることとなり、ダイビングのプロフェッショナルにも選ばれるタイムピースの誕生は、間違いなくオメガというウォッチブランドの先進性を証明することとなった。そして、このマリーンの誕生から16年後の1948年、ついにオメガの永遠のシンボルが誕生した。初代シーマスターの誕生である。現在は潜水時計のシーマスター、クロノグラフのスピードマスター、耐磁性のレイルマスター(耐磁性はコーアクシャルマスタークロノメーターの台頭でほとんどのモデルに標準実装されているが)と、それぞれのモデルで異なる環境に合わせた設計がなされているが、これらのタイムピースは元を辿れば全てこのシーマスターに集約するのである。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP