買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月26日

オメガ シーマスター アクアテラ

オメガ シーマスター アクアテラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いた、オメガ シーマスター アクアテラの査定についてご紹介させて頂きます。 今回お持ち頂いたお客様はオメガがお好きで現在数本所有されており最近あまり出番のなくなったこちらのアクアテラを今回お持ち下さったとの事でした。 時計好きという事で付属品も全て保管されており状態もよく、日常で出来る小傷が数箇所程度のとてもきれいなお品でした。 付属品が全て揃っていた事、状態が良かった事なども査定には大きく影響されてきますので今回全て一緒にお持ち下さった事でお客様にもご納得して頂ける金額でお買取させて頂く事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店にオメガ シーマスター アクアテラをお売り頂き、誠にありがとうございました。 ご夫婦でオメガがお好きとの事で数本所有されている内の1本を今回お持ち下さいましたが、ギャランティカード・箱・コマ全てお持ち下さり状態も良かった為、高価買取させて頂く事が出来ました。 今回の買取に大変喜んで下さり、次回は奥様もご自身のオメガをお持ち下さるとの事でスタッフ一同心よりお待ちしております。 この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用頂きありがとうございました。

買取商品について

今回お持ち頂いた時計は、オメガ創業100周年記念の年1948年に誕生したシーマスター。 そのシーマスターシリーズの中でも群を抜いて人気のアクアテラというモデルです。 耐久性・耐磁性・防水性に優れている高精度の時計で、サイズやカラーのバリエーションもありシンプルなデザインながら根強い人気を誇っています。 オメガは誰しもが耳にした事のある有名な時計ブランドですが「ジュエルカフェ」ではオメガ以外にも様々なブランド時計のお買取を行っております。 査定は無料ですのでいつでもお気軽にご来店下さい。 付属品がございましたらご来店の際にぜひ一緒にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP