買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

オメガ シーマスター お買取しました!

オメガ シーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガのシーマスターをお買取させて頂きました。1948年に登場したオメガのダイバーズモデルで、耐久性と実用性に優れた信頼の高いモデルです。映画「007」のジェームズボンドに愛用されている事でも有名ですね。今回お持ち下さったオメガのシーマスターは、新しいモデルへ買い替えをされた際に、今後使う事はないだろうと長年棚にしまっていたとの事でした。「古いモデルだしお金にならないでしょ?」と仰っていましたが、高級時計オメガは故障していてもお買取が可能です。こちらの時計はベルトは社外品で稼働も確認できませんでしたが、シーマスターは買取市場でかなりの人気を誇っているため、高価買取が可能です。お客様が大事に使用されていたオメガの腕時計を高くお買取する事ができ、大変嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、オメガのシーマスターをお売り頂き有難う御座いました。オメガは東京オリンピックでタイムキーパーを務めた事で人気が更に加速しています。高級時計の中でもオメガの人気は計り知れません。国内でも新品が多く売られているため、必然的に中古市場に出回る量はかなり多いです。オメガのシーマスターでしたら、ブレスの伸び、動かない物、竜頭壊れ、針が外れている物、錆び、ガラス割れ、コマやその他付属品が揃っていない物など、どのような状態でも積極的にお買取を行っております。オメガのシーマスター以外のモデルも買取強化中ですので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

オメガはスイスを代表する高級腕時計で、老若男女問わず幅広い層に支持されています。NASA公式装備品として月面着陸に携行されたり、オリンピックのタイムキーパーを務めたりととても有名なブランドです。オメガはリセールバリューが高い事でも有名で、再販のしやすさはもちろん、世界的に人気が高いため、高価買取が可能なブランド腕時計です。お買取させて頂いたオメガのシーマスターは、高い防水性と実用性、視認性を備えたモデルです。代表的なプラネットオーシャンやジェームズボンドとのコラボモデルなどは、当店でも積極的にお買取を行っております。安定した人気を誇っており、値崩れもしづらいため、はじめてオメガを買う方がシーマスターを選ばれる事も多いようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP