買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月09日

オメガのデビルレディース時計お買取り致しました!

オメガのデビルレディース時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

今回、オメガのデビルレディース時計をお買取りさせていただきました!付属品はなく使用感などもありましたがこちらは可動しており高価買取することが出来ました!ブランド時計のお買取りならジュエルカフェ小田原鴨宮店をぜひご利用下さいませ。状態が良いものはもちろんですが、時計に関しては付属品があると金額アップに繋がりさらに高価買取することが出来ます!例えばギャランティカード・余りコマ・箱など付いているものはお持ちでしたら全てご一緒に店頭までお持ち下さい!オメガのお買取り強化中のジュエルカフェ小田原鴨宮店までお越し下さいませ!査定・お見積りは無料です。1点から受付しておりますのでこの機会にぜひご利用下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用下さいまして誠にありがとうございます!リピーター様でしたのでお得な特典も使用してさらに高価買取することが出来ました!こちらのオメガのデビルレディース時計ですが気に入って使っていたそうですが、新しい時計が欲しぃなったとのことでその資金にしたいと仰せでした。しっかり査定させていただき、現在の市場価格や在庫状況なども確認してお値付けさせていただきました!また可動しており特に壊れた個所もなかったので今回は高価買取することが出来ました!オメガというと誰もが知っている高級時計の1つです。ネームバリューも強くまだまだ高価でお買取りされています。ただ、ジュエルカフェ小田原鴨宮店では壊れてしまったオメガもお買取りしております!ひび割れやベルト外れ、リューズの取れてしまったものでもお買取り致します!他店にて断られてしまった物でもお買取り出来るかもしれないのでぜひお気軽にジュエルカフェ小田原鴨宮店へお持ち下さいませ!!

買取商品について

今回はオメガのデビルレディース時計をお買取りさせていただきました!オメガは今でも人気がある高給時計の1つです。スイスで生まれて優れた品質・デザインであり日本を含め、世界的に知名度の高いブランド時計です。またオメガとは「究極」という意味を込めてギリシャ文字の最後に来る「Ω」(オメガ)から命名されたそうです。その後1903年にはには社名として採用されたようです。オメガにも種類があり、今回お買取りデビルの他にもスピードマスター・シーマスター・コンステレーションなどがございます。使わなくなったオメガの時計ありましたらぜひジュエルカフェ小田原鴨宮店へお持ち下さいませ!オメガのお買取りを強化してお待ちしております。壊れているからと諦めてしまう前にぜひ一度ご利用下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP