買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

オメガ デビルお買取致しました。

オメガ デビル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてオメガ デビルお買取致しました。時計に限らず購入された時の状態に近ければ近いほど査定金額は上がります。傷や汚れがあったとしてもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではお買取は可能です。 時計は直接肌に触れる事の多いアイテムです。日常的についてしまった汚れは柔らかい布などでふき取ってお持ち下さい。 箱ヤギャランティーカード・余りコマがあればご一緒にお持ち下さい。お品物の種類・購入時期等が分かればよりスムーズに査定を行う事が出来ます。 長年ご愛用された事により劣化等がございましても専門のスタッフが丁寧に査定させて頂きますのでご安心ください。需要の高まりとともに相場が日々変動するブランドではありますがジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では常に高値での査定をさせて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用頂きありがとうございます。高級腕時計ブランドの中でもその機能性とデザイン性から長年多くの人々に愛されているオメガ。オメガノアンティーク時計は現在でも高い人気を博しています。同時に比較的リーズナブルな値段で購入できることも知られています。オメガの腕時計は優れたものを多く流通させるという経営方針のもと大量生産を行っていたため低価格だと言われています。 今回お買取させて頂いたデビルの他最も有名なモデルであるシーマスターは薄型のダイバーズウォッチとして開発された実用性の高い腕時計です。 スピードマスターは月面に着陸した時計”ムーンウォッチ”としても有名な腕時計です。長い歴史の中でも大きなデザイン変更がされていない人気のモデルです。

買取商品について

オメガのレディースモデルである”デビル”はフランス語で“街”や”都会”を意味する”DeVille"から名付けられました。優雅さが売りの腕時計です。 オメガの現行品と比較してアンティークは比較的お安いです。腕時計好きからも人気が高く魅力的な時計ですが現行品に比べると性能が低いと言われています。そして、水や衝撃に弱く少し慎重に使う必要があります。数十年という期間使われてきたので防水性があるものは殆どなく、更に弱ってしまっている部分がある可能性もあるので衝撃にも注意が必要です。その為比較的価格が安くなっています。高級と時計はベルトだけで数万するようなものがあります。数十年経ったアンティークでは純正のベルトでない物が多くその分価格も安くなっている場合があります。また、アンティークの中では部品が多くかなり修理出来る可能性が高いですが公式の部品有期間は生産終了から10年となっているので純正ではないパーツでの修理の可能性もあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP