買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

動かなくなった オメガ デビル お買取致しました!

動かなくなった オメガ デビル お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェ大船店でお買取させて頂いたオメガデビルはかなり昔にご家族が購入された物だそうで誰も使わなくなりそのまま眠っていたオメガデビルだそうですが、オメガの買取に力を入れているジュエルカフェ大船店ではメンズ、レディース、ボーイズまで幅広いモデルを買取しております。古い物、動かない物、付属品の無い物でもジュエルカフェ大船店ならブランド時計を業界トップクラスで高価買取! デビル以外にもスピードマスター、シーマスター、コンステレーション、アクアテラ、などどのシリーズもお任せ下さい!!専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のブランド時計無料査定をぜひご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大船店をご利用頂き誠にありがとう御座います。 全国200店舗以上の買取専門店ジュエルカフェはどんな状態のお品物でも見積もり無料!「こんな状態の物でも買い取ってもらえるの?」「壊れているけどいいの?」「ベルトのない物は無理だよね?」などそんなご相談も大歓迎です!買取強化ブランドのオメガのお買取なら、新品はもちろんのこと、古いもの、汚れのあるもの、どんなものでも担当スタッフが丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。ジュエルカフェ大船店は大船駅東口から徒歩5分芸術館通りをまっすぐ進んでサピックス塾を左折してタイムズ駐車場目の前!西友さん、ピカソさんも近くにありお買い物のついでにお立ち寄り頂けます!!

買取商品について

1960年にオメガのシーマスターの中の1モデルとしてデビルは登場しました。 発売から50年が経過し、世界中から愛されるオメガの時計の一つですが、スピードマスターやシーマスターほどはエピソードが語られていないので、少々謎めいた印象をお持ちの方もいるのではないでしょうか。 当時からその気品溢れるデザインでたくさんの人を魅了してきましたが、その原型になっているのがかの有名なシーマスターです。名前も当初は「シーマスターデビル」でした。この始めのモデルには文字盤にもシーマスターとだけ刻まれていて、デビルという名前が知れ渡ることはありませんでした。こういったことから今のように独立したシリーズになるとは誰も思っていなかっそうです。 実用的で宝飾性の高い独自シリーズを確立し1967年にデビル・シリーズとして独立しました。 時計作りの技術がこのシリーズに結集されていると言われ、現代的センスを保ちつつ、クラシカルな大人の雰囲気というイメージから著名人・スポーツマン・冒険家など日本でも大人気のシリーズです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧