買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月28日

オメガ コンステレーション 168.019をお買取させて頂きました!

オメガ コンステレーション 168.019をお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ コンステレーション 168.019です。40年以上前にご購入されたお品とのことで、長年ご愛用されていたそうですが、最近ではスマートホンがあるため使用されることがなくなったとのことで、ジュエルカフェにお持ち頂きました。箱やギャランティーカードはないとのことで、またベルトを替えておられケースのみとなりましたが、オメガなのでしっかり金額が付きました!コンステレーションは当店へのお持ち込みが多い時計の1つです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン浜田店に、オメガ コンステレーション 168.019をお売り頂き、誠にありがとうございました。今回お持ち頂いたコンステレーション以外にもスピードマスター、シーマスター、デビルなどのオメガ買取強化中です!箱や付属品がない、ベルトを替えていてケースのみ、また壊れているなどのジャンク品なども大歓迎です!しっかりお調べさせて頂きます。査定は無料となっておりますので、是非お気軽にご相談ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたオメガ コンステレーションは、1952年にオメガ初の自動巻き時計として誕生しました。全製品がクロノメーター規格をパスした制度を持つ時計であることから「世界一正確な時計」として人気を博しました。コンステレーションは英語で「星座」を意味しており、随所に星モチーフがあしらわれています。誕生した年に時計の精度を競う「天文台コンクール」で優秀な成績を収めたことがきっかけとなったそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧