買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月11日

オメガ コンステレーションお買取り

オメガ コンステレーション

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

オメガのコンステレーション レディースのお買取りをさせていただきました。オメガがお好きで購入されたそうですが、最近は使用されなくなったそうで、ご持参下さいました。コンステレーションは人気も高くお綺麗な状態でしたので、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました!!ありがとうございます。最近出番が少なくなったオメガのコンステレーションの時計はございませんか?少しでも売ろうかな?とお考えの方は是非ジュエルカフェMOMOテラス店まで!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、オメガのコンステレーションのお買取りをしております!!オメガのコンステレーション以外にもスピードマスター、シーマスター、等々お買取りをしております。保証書や余りコマ等の付属品があればご一緒にお持ちくださいませ。オメガの時計のお買取は是非ジュエルカフェMOMOテラス店を御利用下さいませ!オメガ以外にもロレックス、カルティエ、IWC、ブルガリ、ブライトリング等々お買取りしております!!

買取商品について

コンステレーションはオメガのドレス系モデルで、メンズサイズとレディースサイズが存在します。デビューは1952年ですが、当初は、高精度な時計というキャラクター性を重視していました。コンステレーションとは星座の意味で、裏蓋には天文台と星のイラストが施されています。その特徴として、一目見てその名を象徴する6時の位置に配置された星と、3時と9時の位置をつかむようにデザインされた爪にあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP