買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月10日

オメガコンステレーションお買取致しました

オメガコンステレーションお買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

今回、オメガコンステレーションお買取致しました 遺品整理をしていたら出てきたとの事、ご家族どなたも使わないのでとお持ち下さいました まずは稼働しているかどうか拝見させて頂き、残念ながら今回は電池切れの為、可動しておりませんでした。 査定のポイントは稼働しているか、付属品の有無などで査定金額が変わって来ます 電池切れでそのまま放置しておくと中で液漏れを起こしてしまいムーブメントに影響を及ぼしてしまいますので 電池が切れたなと思ったらお早めにお持ち下さるか電池を抜いて保管して頂く事をおススメ致します。 ジュエルカフェイオン館山店ではオメガコンステレーションのお買取強化しております

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用下さり誠に有難うございます。 オメガのコンステレーションは、ドレスラインの時計で上品な印象が女性に人気があります。 コンステレーションはバリエーション豊富な時計で、文字盤だけでも定番の黒や白、シルバーやネイビーなどが存在し、 素材もステンレス、金無垢、コンビなど様々で中古市場での人気、希少性といった部分が査定額に反映されます。 最近付けていないな。最近、動いてないかも?と感じましたら、お早めに売却をお勧め致します! オメガ売却ならジュエルカフェイオン館山店にお任せ下さい!

買取商品について

オメガのコンステレーションは1952年に誕生しました。 コンステレーションは天文台クロノメーターコンクールで優勝を飾った実績ある時計で、 それをきっかけに英語で「星座」を表す「constellation」と名付けられました。 文字盤の6時位置にある星のマークと3時と9時の位置をつかむようにデザインされた「爪」にあり 裏蓋には天文台が刻印されたモデルで、オメガの人気シリーズの一つとされています。 付属品、保証書、カードなどがありましたら、一緒にお持ち頂く事がポイントとなっております。 コンステレーション以外にもスピードマスターやシーマスター、アクアテラも買取強化しておりますので この機会に是非ジュエルカフェイオン館山店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧