買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月13日

オメガ コンステレーションをお買取致しました!

オメガ コンステレーション

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取した商品は、オメガのコンステレーション(constellation)です!付属品はなく、状態は不動でしたが傷や汚れもなくお客様の満足いく金額でお買取させて頂きました!オメガの製品はブランド力も強く、古い物でも比較的高値でお買取出来る事が多くなっております!しかし電池式の時計は、すぐ電池交換する事なく放置しておくと、電池内の液体が漏れ出してしまい、電池交換だけでは動かなくなってしまいます。なので、「最近付けていないな。」「最近、動いてないかも?」と感じたら、お早めにお買取を検討して頂く事をお勧め致します!また、ブランド時計は付属品、保証書、カードなどがありましたら、一緒にお持ち頂く事がポイントとなっております!どれがどれのか分からない。との事でしたら、まとめてお持ち頂ければこちらで答え合わせする事も可能で御座います!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂きありがとうございました!「20年前くらいに主人が海外で買った物だけれども、壊れて動かなくなってしまった。」との事で、お持ち込み頂きました!今回お持ち頂いたオメガ コンステレーションは、ブレスの革部分などの劣化が少なく、お値段を付けさせて頂きました。新しい時計や欲しい物等を購入する時の足しになれば、と思います。またのご来店を心よりお待ちしております!

買取商品について

今回お買取させて頂いたオメガのコンステレーション(constellation)は、1998年頃の18カラットのイエローゴールドとスティール、日付付きのオメガの名機です!コンステレーションとは、英語で星座を意味するオメガの人気コレクションです。ロゴやインデックスなど、随所に星モチーフがあしらわれたドレスラインとして名を馳せています。星モチーフは単なるデザインアクセントではなく、constellation(コンステレーション)の歴史そのものを表しています!コンステレーションは、1952年にオメガ初の自動巻き腕時計として誕生致しました。全製品がクロノメーター規格(時計の精度に関する世界的な規格)をパスした高い精度を持つ時計であることから、世界一正確な時計として人気を博しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP