買取日 : 2021年12月20日

オメガ コンステレーションをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

もう使わないからと、オメガのコンステレーションをお持ち頂きました。 大事に使われていたようで、少しの使用感はありますが比較的綺麗な状態でしたので お客様にもご満足いただける金額でのお買取になりました。 オメガに限ったことではありませんが、長期間使用している時計はオーバーホールをすると 半永久的に時計が使えます。 良い時計を購入された際は数年に一度、オーバーホールされることをおすすめします。 もちろん新品に近い状態になるので買取金額も伸びるかもしれません! コンステレーションを始めとするオメガの時計ですが、箱や保証書・コマなどの付属品があればさらに 高価買取に繋がりやすいです! 付属品があるものとないものではかなり金額に影響が出てきますので査定に出される際は 付属品もぜひ一緒にお持ち下さい! もちろん付属品を全て捨ててしまった・・・なんて方でも大歓迎ですのでお気軽にお持ち下さい♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにオメガのコンステレーションをお売り頂きありがとうございました。 お客様が大事に大事にご使用になられたので状態もよく、少しの待ち時間でお買取金額をご案内させて頂きました。 最初は売るか迷われていましたが、上の項目でも申し上げました通り数年に一度は オーバーホールをした方が良く、クォーツ時計なので電池が切れたら変えなければいけませんので さらに維持費がかかってきます。 あまり使用しないのなら・・・とお売り頂きました。そのお買取代金でぜひご自身の欲しい物を購入されてください。 オメガのコンステレーションはもちろん、あまり使わない時計がありましたら査定だけでもぜひお持ち下さい! もちろん査定だけでも大歓迎です♪ この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

世界的に有名なスイスの高級腕時計メーカーのオメガは素晴らしいデザインや品質などから世界中の 人々に愛され続けています。 そんなオメガの中でも、今回お買取させて頂いた商品は、1952年に誕生したオメガのコンステレーションです。 それ以前にあったオートマチック・クロノメーターと呼ばれるシリーズがコンステレーションという名前に改名しました。 コンステレーションとは、「星座」を意味します。 現在では、ベゼルに4つの爪を持つデザインが特徴のラインとして定着しています。 イエローゴールドとホワイト、ステンレスのケースが落ち着いたデザインでおしゃれですよね。 クラシックでシンプルなデザインが使いやすい時計になっています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧