買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

オメガ コンステレーション レディース時計をお買取しました!

オメガ コンステレーション  レディース時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
鶴見店

買取・査定のポイント

オメガ コンステレーション ダイヤベゼル レディース時計をお買取いたしました。正しく時を刻む時計としての誓いを星に込めて歴史を紡いできたオメガのコンステレーション。キラキラ輝くダイヤベゼルがブレスレットのようで豪華です。キズも見当たらずとてもきれいな状態でした。買った時は身に着けていたそうですが、文字盤が小さいためよく見えないからと使わなくなりお持ち込みとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鶴見店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェ鶴見店では、歴史あるコンステレーションなどのオメガの時計買取を強化しております!電池が切れた時計や古い時計、メンテナンスをしていない時計でもお持ちいただければ無料査定致します!使っていないオメガのコンステレーションがございましたらお気軽にお持ち込みください!!

買取商品について

"星座"を意味するコンステレーションという名とエンブレムは、時計の精度を競う世界最高峰の舞台「天文台コンクール」(毎年スイスで開催)で優秀な成績を収めたことが由来となっております。 オメガ初の自動巻時計として産声をあげたコンステレーションは、オメガの代名詞になるような特徴的なデザインが細部に施されております。コンステレーションはそのデザイン性から女性に好まれるドレスウォッチとしての人気が高く、いつの時代も人々を魅了する美しいモデルが展開されています。 オメガのコンステレーションはその人気ゆえに中古市場価格でも安定しており状態が良いものは高額買取が期待できます。是非一度、ジュエルカフェ鶴見店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP