買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

オメガ・ジュネーブ(手巻)をお買取りさせて頂きました。

オメガ・ジュネーブ(手巻)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたオメガ・ジュネーブ(手巻)になります。 かなりの年代を感じる手巻きモデルになります。 お婆様から頂いたそうですが手巻きは日常で使いにくいとの事でお持込みされました。 アンティークとも呼ばれそうな年代かと思いますので文字盤のヤケなどは御座いますがオリジナルのBOXも付属していて全体的には良い状態でしたので査定も頑張らさせていただきました。 オメガ・ジュネーブに関わらず、年代物の時計などがご不要の際はお早目にご検討頂ければと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大口店にオメガ・ジュネーブ(手巻)をお売りいただき、誠にありがとうございます。 とても年代を感じさせる今回のオメガ・ジュネーブ(手巻)は大きなダメージもなく、オリジナルの箱やBOXなども付属していたので精一杯お買取りさせて頂きましたので喜んで頂けて嬉しく思います。 この度はジュエルカフェ大口店をご利用いただき誠にありがとうございす。 またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

オメガ・ジュネーブ(手巻)は年代物のオメガの中でもデヴィルやシーマスターの手巻きモデルと並ぶ、定番人気モデルになると思います。 年代的にもご不要な際はメンズ・レディース問わずお早めにご売却をご検討されるのが宜しいかと思いますのでオメガ・ジュネーブ(手巻)などのご売却をご検討の際は是非、査定無料&手数料無料のジュエルカフェ大口店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP