買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

オメガ デ・ヴィルお買取致しました。

オメガ デ・ヴィル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ デ・ヴィルお買取致しました。 オメガ買取強化期間のお知らせをご覧頂き、お持ち込み下さりました。 こちらのデ・ヴィルですがご購入時から数回しか使用しておらず、大変気に入っていたそうで、手放すか迷っていたところ新しいオメガの時計を購入したいと、思い切って当店へお越し下さりましたので、なるべくご要望にお応えできるようお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店をご利用頂き誠に有難う御座いました。 ジュエルカフェでは、オメガの時計買取を強化させて頂いております。 今回はオメガ買取強化キャンペーン中という事もあり高価買取させて頂きました。 オメガのデ・ヴィルお持ち込みが多く、中古市場でも人気が御座いますので高価買取させて頂いております。 また、デ・ヴィルなら年代物でもお買取り可能ですので、お気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

1960年にオメガのシーマスターの中の1モデルとしてデビルは登場しました。 発売から50年が経過し、世界中から愛されるオメガの時計の一つですが、スピードマスターやシーマスターほどはエピソードが語られていないので、少々謎めいた印象をお持ちの方もいるのではないでしょうか。 当時からその気品溢れるデザインでたくさんの人を魅了してきましたが、その原型になっているのがかの有名なシーマスターです。名前も当初は「シーマスターデビル」でした。この始めのモデルには文字盤にもシーマスターとだけ刻まれていて、デビルという名前が知れ渡ることはありませんでした。こういったことから今のように独立したシリーズになるとは誰も思っていなかっそうです。 実用的で宝飾性の高い独自シリーズを確立し1967年にデビル・シリーズとして独立しました。 時計作りの技術がこのシリーズに結集されていると言われ、現代的センスを保ちつつ、クラシカルな大人の雰囲気というイメージから著名人・スポーツマン・冒険家など日本でも大人気のシリーズです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP