買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月25日

IWC GSTアクアタイマーのお買取しました。

IWC GSTアクアタイマーの

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

IWC GSTアクアタイマーのお買取させて頂きました。ご家族から貰ったそうですが時計に興味が無くしまったままで、たまたまフジに買い物に来られた時に店頭のブランド時計買取のポスターを見られ、どうせ使わないからと思い、お持ち頂きました。付属品は箱しか有りませんでしたが時計本体に大きなキズなど無く状態も良かったのでお客様も買取金額に満足して下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは各ブランド時計の買取強化中です。使わずしまったままではもったいないです。時計は精密機械なので使わなくても少しでも可動させないと故障の原因にもなります。箱・ギャランティカード・ベルトの余りコマなどの付属品が有れば査定額もアップするかも!査定は無料ですのでお気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたIWC GSTアクアタイマーは1998年に誕生したアウター式の回転ベゼルを備えたクラシカルなダイバーズウォッチです。42ミリケース径のこのタイムピースには、ステンレススチール製またはチタン製の仕様があり、ブレスレットまたはマジックテープ式ストラップが備えられていました。水深2000mまでの防水性を備えています。また、特にベゼルに見受けられる明瞭かつすっきりしたデザインが印象的でした。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP