買取日 : 2022年6月19日

IWC ポルトギーゼ  クロノグラフ 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いた IWC ポルトギーゼ クロノグラフ についてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂いたIWC ポルトギーゼ クロノグラフ は日常的に使用されておりベルトと竜頭に傷等がありました、ですがフェイスのガラス部分には傷が全くないお品でした。こちらの時計は IWCの商品の中でも非常に人気が高い商品ですので使用感はあるものの高価買取りをさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。新しい時計を買う為の費用にしたいと今回の時計をお持ち下さいました。経年劣化による傷等はございましたがやはり IWCの看板商品ですので必然的に高価買取りをさせて頂きました。提示させて頂いた金額にも喜んで下さり私共も嬉しい限りです。また機会がございましたら「ジュエルカフェ」松山銀天街店 を是非ご利用くださいませ。

買取商品について

今回お持ち頂いた IWC ポルトギーゼ クロノグラフ は1998年に登場してから約24年、IWCの時計の中で常に高い人気を誇っている看板商品です。シンプルなデザインにも関わらず堅牢性に優れた時計という事で日常使いも出来るという所が人気の理由ではないでしょうか。またIWCは永久保証といって生産が終了している物で発売から何十年も経過している物でも必ず修理をする事を謳っており、そのアフターサービスもIWCが創業当初から長く人々に親しまれている理由かもしれません。皆様もご自身の時計の資産価値を知りたいという方は是非一度「ジュエルカフェ」松山銀天街店にお越しください。尚ご成約時には必ず身分証が必要となります。運転免許証やマイナンバーカード等、お忘れのないようにお願い致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧