買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

IWC ポルトギーゼローレウス IW371432お買取しました!!

IWC ポルトギーゼローレウス IW371432

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

IWC ポルトギーゼローレウス IW371432お買取させて頂きました。お世話になった叔母様のご主人様の形見として頂いたお品だということで手放すのは..と躊躇されていたところ、叔母様が売るのは好きにしていいよと仰って、なんと!!当店を紹介してくださったそうです!!時計本体のみでギャランティーや箱など付属品は一切なしでしたがお客様が本当にお優しい方で「買い取ってもらったお金は叔母様と半分こする」と仰った時は思わず、ホロッとしてしまいそうで是非!いい金額を..と頑張りました。古いお品で革ベルトの穴が少し伸びたりと使用感はありましたがお客様のお気持ちも込みで頑張らせて頂き、とても喜んでくださるいい金額でお買取できました。叔母様も喜んでくださったとお聞きし嬉しくなるお買取でした!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店でIWC ポルトギーゼローレウスをお売りいただき、誠にありがとうございます。今回お持ちくださったIWC ポルトギーゼローレウスはお客様の叔父様の形見というお品で付属品などもなくかなり古く使用感のある時計でした。大切なお品ということもありしっかり査定させていただきたく少しお時間をいただきました。叔母様から「あなたの好きにしなさい」と言う言葉でお持ちくださいましたが大切なお品とあってなかなか踏ん切りが付かずでしたが、いい買取額になり叔母様と半分こするとお売りくださいました。この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたIWC ポルトギーゼローレウスはIWC(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)の頭文字を取ったスイスの時計ブランドです。設立は1868年で懐中時計や腕時計を製造しています。今回のポルトギーゼローレウスは2005年から慈善団体ローレウス・スポーツ・フォー・グッド財団への支援を目的としてIWCが展開しているモデルです。当店ではIWC買取強化中です!!使っていないIWCはありませんか?新しい時計の買い替えの足しにしたいな..という方はいませんか?お持ち頂く際にはギャランティー(保証書)、取扱説明書、ベルトの余りコマ、箱など付属品は全てお持ちください!!IWC ポルトギーゼ是非、ジュエルカフェで無料査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP