買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月18日

HUBLOT ビッグバンeをお買取いたしました。

HUBLOT ビッグバンe

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

こちらのHUBLOT ウブロ ビッグバンeをお買取致しました。お持ち下さったお客様は時計がとても好きな方で他のスマートウォッチをすでに使用しておりこちらのウブロ ビッグバンeは1.2回ほどしか使用していない状態でした。スマートウォッチは2つも要らないし、新しい時計を購入予定でその資金の足しにしたいと今回お持ち下さいました。こちらのウブロ ビッグバンeは1.2回しか使用していないとの事でしたのでキズや汚れなどなくとても綺麗な状態でした。お客様もスマートウォッチだからとあまり期待していませんでしたが大変喜んでいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

今回はジュエルカフェラスパ御嵩店にお越しいただき誠にありがとうございました。ウブロ ビッグバンeをお売り頂いた際、とても良かったからとその後もブランド品をご売却して下さいました。ウブロだけではなく、ロレックス・オメガ・タグホイヤーや色々なブランド時計のお買取も致しております。お品物によっては、しっかりと査定をするためにお時間をいただくこともございます。店内のカフェスペースでお待ちいただいてもいいですし、お買い物に行っていただいても大丈夫です。スタッフが丁寧に査定させて頂きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP