買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月23日

シャネルプルミエールをお買取しました。

シャネルプルミエールをお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

大分県
イオン高城店

買取・査定のポイント

シャネルの腕時計プルミエールです。30年以上前に購入され当時は使用されていたそうですが、腕に付けるとベルトが目立つので長いあいだタンスの引き出しに放置されていたとうかがいました。ベルトのレザーは劣化し(黒革ベルト)さらに目立つのが気になっていたので剥がしてしまいました!とベルトの半分は金色のブレスレットだけになっていました。プルミエールのベルトはゴールドメッキですので金価格ではなく時計として査定しました。

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェイオン高城店をご利用いただき誠にありがとうございます。シャネルのプルミエールのベルト部分のレザーが目立つので全て剝がして付けようと思ったけど、実際使用しないということでご来店いただきましたが、予想以上のお値段がついて良かったですね!お買取りの際は本人確認書類として、免許証、保険証、マイナンバーなど1点の提示を必要としておりますがご持参でなかったため2度ご来店いただきご足労おかけしました。

買取商品について

今回お買取りのシャネルのプルミエールはレディース向けの腕時計になります。八角形のケースが特徴でフェミニンなチェーンブレスレット、文字盤には数字がなくシンプルでスッキリしています。プルミエールは1987年にシャネルから初めて誕生した腕時計です。金色のチェーンと黒のレザーブレスレットはシャネル定番のマトラッセのハンドバッグのチェーンのようで手元を美しく輝かせてくれます。シンプルで気品あるデザインは飽きがこないので長年愛される秘訣ですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧