買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月27日

シャネル J12 H3102をお買取しました!

シャネル J12 H3102をお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル J12 H3102 お売り頂きました。 時計の買い替えをご検討との事でシャネルのJ12をお持ち下さいました。 シャネルのアイコンウォッチともいえるJ12は一時期大流行しましたが、今ではシャネルの時計の定番と言えるでしょう。 登場した当時、初めてのセラミック素材を使用した時計として注目を集めましたが、現在も根強い多くのファンに支持されています。 シャネル人気は留まる事を知らず、中古市場でも需要の高いアイテムです。 シャネル J12 H3102の売却をお考えの際はジュエルカフェにご相談下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でシャネル J12 H3102をお売り頂き有難うございます! とてもお気に入りの時計で迷われた末にお持ち頂いたようですが、新しい時計との買い替えの際にジュエルカフェをお選び頂き大変嬉しく思います。 大切に使用されていらっしゃった為、状態も良く精一杯の金額を付けさせて頂きました。 使わなくなった時計は早く売るのが高価買取の秘訣です。また付属品が何もなくても勿論お買取は可能ですのでお気軽にご来店ください。 またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたシャネル J12 H3102は、2000年に初めてのセラミック時計として登場し、現在ではシャネルを代表する時計となっています。 シャネル初の本格的機械式腕時計としてデビューしたスポーツウォッチですが、長い時を経ても輝きを失うことのないハイテク セラミックの輝き、強度に時計業界では衝撃が走りました。 「シャネルらしさ」を追求しながらも洗練されたシンプルなデザインで、男女問わず大人気に。一大ブームは過ぎ去ったものの、シャネルの定番として現在も愛されています。 登場時はブラックのみでしたが、続いてホワイトも登場し、変色をする事のない色味、遠目にも目を引く艶はJ12ならではです。 シャネル J12 H3102に限らず、ジュエルカフェではシャネル製品を高価買取しておりますので、ご売却をお考えの際にはぜひ当店をご利用くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧