買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月27日

シャネル 時計 プルミエールお買取しました!

シャネル 時計 プルミエールお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したのはシャネル時計、プルミエールです。プルミエールはシャネルの中でも定番の時計です。10年以上前に海外で購入されたプルミエール。数回電池交換して長年お使いだったそうですが、今の好みではなくなり電池切れのまま仕舞い込んでいたそうです。使わないまま持ってるだけも勿体ないと思い、お買い物のついでにお持ち下さいました。人気のブラック×シルバーカラーのプルミエール、電池切れしていましたが箱など付属品は揃っていましたのでお買取金額アップになりシャネルのプルミール高価買取致しました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!シャネル プルミエールお買取致します。電池切れしていても付属品がなくてもプルミエールお買取大歓迎です。人気のシルバー×ブラックや定番のゴールド×ブラックも、ステンレスのみ、セラミックとステンレスのコンビやゴールド×ダイヤの高級ラインなど種類も豊富にお買取しております。またプルミエール以外のシャネル時計もお買取大歓迎です。人気のJ12やマドモアゼル、ボーイフレンド、マトラッセなどの定番モデルももちろんお買取致します。シャネル売るならジュエルカフェイオン長浜店へ!

買取商品について

プルミエールとは1987年にシャネル初の腕時計として発売されたモデルです。シャネル本店のあるパリのヴァンドーム広場の形をもとに八角形のケースがデザインされています。ケースは白や黒などのシンプルな文字盤にCHANELのブランドロゴと時針と分針だけのシンプルなデザインにベルト部分はシャネル定番のチェーンショルダーバッグの様に革とチェーンの組み合わせが定番となっており、発売してしてから現在までドレスウォッチの定番として人気のプルミエール。現在ではダイヤモデル、ステンレスとセラミック、リューズ部分にカメリアがあしらわれたプルミエールカメリアなどバリエーション豊富に展開されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧