買取日 : 2022年5月21日

シャネル プルミエールをお買取りいたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのプルミエールです。 お母さまから譲り受けたお品物ですが、サイズが合わないからとお持ちくださいました。 プルミエールはクォーツ時計になりますので、長らく使用しないと電池交換が必要になります。 今回は不動でのお持ち込みでしたが、シャネルの中でも不動の人気を誇るプルミエールなので 中古市場でも安定しています!お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせて頂きました。 プルミエールはブレス部分にレザーを使用しており、経年劣化ではがれてしまうことがよくあります。 使わないなと思われましたらすぐに買取を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール広島府中店をご利用いただき、ありがとうございます。 今回、お買取させて頂いたシャネルのプルミエールは非常に人気がある商品ですので 高価買取させていただきました。只今当店では、シャネル製品の買取を強化中です! プルミエールをはじめ、マトラッセ、J12、カメリアなども高価買取致します! 「付属品を紛失してしまった」「動いていない」「傷が目立つ」など 状態に難があるお品物も喜んでお買取り致します。当店では、査定・相談は無料となっていますので、 お気軽にお越しください。スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回お買い取りさせていただきましたプルミエールは、 シャネルが初めて製作し1987年に発表されました。 プルミエールにはシャネルの象徴ともいうべき、技術とデザインが凝縮されており、 ブレスレットにはシャネルのアイコンともなっている革紐を編み込んだチェーンが使われています。 文字盤は、シャネルカラーのホワイトかブラックを使用し、記載があるのは、「CHANEL」の文字のみでとてもシンプルで美しい機能的な時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧