買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月18日

シャネル プルミエールお買取致しました。

シャネル プルミエール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

長年愛されているシャネルの定番時計、プルミエールをお買取させていただきました。付属品の箱も一緒にお持ち下さり、シャネルの人気時計ですのでしっかりお値段つけさせていただきました。そのため、お客様にも御満足いただけるお買取をすることが出来、大変嬉しく思います。今回は付属品込みでのお買取でしたが、付属品なし、不動のプルミエールでも査定、お買取は可能となっております。査定はいつでも無料で行っていますので、是非お気軽にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタパワー岩倉店にて、シャネル プルミエールをお売りいただき、誠にありがとうございます。使わなくても保管している間に経年劣化し、ベルトの革がほつれたり、チェーンが革から外れてしまうことがございます。お品物の状態が買取金額に影響する可能性がございますので、使わないなと思われましたら早めに買取を検討いただくことが少しでも高く売るポイントになります。使わなくなったシャネル プルミエールがございましたら是非当店にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP