買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月11日

シャネル プルミエール H0001 Mサイズをお買取りいたしました。

シャネル プルミエール H0001 Mサイズ

買取商品の詳細

買取価格

71,000円

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル プルミエール H0001 Mサイズをお買取りさせていただきました。こちらは自分へのご褒美で購入された思い入れのあるプルミエールとのことで、箱、ギャランティカードなども揃っており丁寧に使われていることが分かる状態の良いものでした。クオーツ時計は電池切れの状態でお持ちいただくことが多いのですが、こちらはオーバーホールも1年前に済ませたばかりとのことで稼働していましたので、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただき誠にありがとうございます。お持ちいただいたシャネル プルミエール H0001ですが、その名の通りシャネルが初めてデザインし、「最高のもの」という名を冠するにふさわしい大人のためのラグジュアリーウォッチです。お持ちいただいたプルミエールは状態も良く、また最近のヴィンテージシャネルに注目が集まる今、人気が再燃していますので良いタイミングでお持ちいただいたと思います。

買取商品について

シャネルのプルミエール(premiere)は1987年にシャネルが初めてデザインした時計ですが、発売から30年以上経った今も変わらず支持を集め、「J12」とともにメゾンを代表するコレクションです。特徴的な8角形の文字盤は、やはりシャネルを代表する香水である「No.5」のボトルストッパーの形からインスパイアされたもので、文字盤にはインデックスがなく「CHANEL」の文字だけが刻まれシンプルな中にも奥行のある美しい時計です。シャネル人気が高まっている今、プルミエールも今が売り時となっております。もちろんシャネル以外の時計も高価買取させていただきますので、無料査定にお気軽にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP