買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月06日

CHANEL シャネル プルミエール お買取り致しました★

CHANEL シャネル プルミエール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

沖縄本島
イオン具志川店

買取・査定のポイント

買い取り専門店のジュエルカフェイオン具志川店にて、CHANEL(シャネル)の腕時計プルミエールのお買取りをさせて頂きました。若いころに購入し、今ではあまり出番がなくなったそうですが、リューズやも正常に動作ししっかり稼働しており、付属品も完備でしたので高価買取となりました。 シャネル プルミエールは現在でも根強い人気がある時計ですので、高価買取となりお客様にも大変喜んで頂けました。 気に入ってはいたけど、使わないまま持っておくよりは愛用してくれる人のもとで活躍してほしいと、なんとも時計思いの素敵なお買取りとなりました♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン具志川店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回ご売却頂きましたシャネルのプルミエールはもちろん、ジュエルカフェでは様々なファッションブランド時計のお買取りを強化しております。カルティエ/エルメス/グッチ/ブルガリ/etc…などなど。長年使用されず仕舞い込んだままですとムーブメントの経年劣化などで 価値が下がってしまいますので、ぜひご使用されていない時計がございましたらお早めに、ジュエルカフェの無料見積もりをご利用ください。 購入証明書や余りコマ・箱などの付属品がありましたら一緒にお持ち込みされると高価買取のポイントとなります。お見積りのみでもOKですので、気になるものがございましたらどうぞお気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

1987年にシャネル初の時計として誕生したプルミエールは、フランス語で「最初の、第一の」を意味する言葉だそうです。シャネルの本店があるパリのヴァンドーム広場をもとにされた八角形のケースとチェーブレスレットが特徴的なシャネルの定番といえるデザインで、数字やバーのインデックスが無くブラックのダイヤルにブランドロゴと針のみというシンプル且つモダンで洗練された文字盤がエレガントですね。あえて文字盤に数字をデザインしなかったのは、忙しい女性でも時間に縛られずに自由で特別な時を過ごしてほしいとデザイナーの願いが込められているそうです。シンプルなデザインなのでシーン問わず長きに渡って愛用できる素敵な腕時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP