買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月28日

シャネル プルミエールをお買取致しました!!

シャネル プルミエール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お持ち込み頂きましたシャネル プルミエールは、当時シャネルが好きで一目惚れし購入されたそうです。 今も使われていらっしゃるお品物との事でした。 購入されてから10年以上経っており余りコマ・箱・ギャラなどの付属品は無く、使い込まれていましたのでケース周りやベルトなどに小傷や汚れがありました。 しかし、ベルトの革部分はとても状態が良く切れている部分もありませんでした。 しっかり稼働しておりリューズも正常に動作し異常はありませんでした。 シャネル プルミエールは人気が高い時計ですので、精一杯頑張らせて頂きお客様にもとても喜んで頂けました!! 娘様に譲ろうか悩まれてもいましたが、ご決断下さりお売り頂きありがとうございました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店をご利用頂きありがとうございました。 今回査定致しましたシャネル プルミエールは、シャネルが好きで10年以上前に一目惚れして購入され現在も 使用されているお品物で、売ろうか娘様に譲ろうか悩まれているとお伺い致しました。 現在も使用中との事でしたので、動作確認の際にしっかりと稼働しておりリューズに異常はありませんでした。 ベルトやケース部分に傷や汚れはありましたが革部分の状態がよく良い金額をお付けすることが出来ました!! シャネル プルミエール以外の時計も高価買取致しております!!長年使用されず仕舞い込んだままですとムーブメントの経年劣化などで 価値が下がってしまいますので、そんな時計をお持ちの方は是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください♪ 購入証明書や余りコマ・箱などの付属品がありましたら一緒にお持ち込み下さい!! 査定だけでも大丈夫です!!お気軽にご来店下さいませ!!

買取商品について

シャネル プルミエールは、1987年にシャネルから初めて誕生した腕時計です。 シャネルの本店があるパリのヴァンドーム広場をもとにしてデザインされた八角形に白や黒のシンプルな文字盤が特徴です。 ストラップはチェーンや定番のマトラッセのような革を巻き付けたタイプもあります。 バリエーションも4種類と豊富で、「プルミエール ミニ」「プルミエール チェーン」「プルミエール ロック」「特別なプルミエール」とあります。 30代からの大人の女性に人気でシンプルでモダンなシャネル プルミエールはフェミニティを感じさせてくれます。 数字がない文字盤には、忙しい女性でも時間に縛られずに自由な時を過ごして欲しいという思いが込められています。 光沢のあるシャネル プルミエールですが、シーン問わず愛用できる腕時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP