買取日 : 2021年12月27日

シャネル プルミエールL H0001

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島でお買取させて頂いた シャネル プルミエールL H0001 査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂いたのは大人の女性に人気の腕時計プルミエール。本体のみの持ち込みで不動でしたが大きな傷もありませんでした。デザインもシンプルでどのシーズンでも使える為、現在中古でも大変人気な商品になっており高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

- [x] この度は「ジュエルカフェ」フジグラン北島をご利用頂き誠にありがとうございました。若い頃に買われて数十年は使っていたそうですが動かなくなってからは閉まったままだったそう。タイミングかなとお持ち頂きました。もちろん使用感はございましたが綺麗に使われていた為に目立った傷も無くお客様ご納得の金額でお買取させて頂きました。「ジュエルカフェ」では本体のみや不動のブランド時計でもお買取り大歓迎です。処分にお困りの方、売ろうか悩まれている方は是非お気軽にご相談ください。

買取商品について

1987年に誕生したシャネル初めての腕時計。八角形のケースとチェーブレスレットが特徴的なシャネル定番といえるデザインで数字やバーのインデックスが無く、ブラックのダイヤルにブランドロゴと針のみという洗練された文字盤がエレガントですね。あえて文字盤に数字をデザインしなかったのは女性でもたまに時間に縛られず自由で特別な時を過ごしてほしいとデザイナーの願いが込められているからだそう。ちなみにプルミエールとはフランス語で「最初の、第一の」を意味する言葉だそうです。シンプルなデザインなのでシーン問わず長年に渡って愛用できる素敵な腕時計です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧