買取日 : 2021年12月21日

シャネルプルミエールH0001お買取りいたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル (CHANEL)プルミエールは、 パリのヴァンドーム広場の形を元にした八角形のケース が特徴的です。 基本的に腕時計のケースは円形になっていますが、プルミエールは小ぶりサイズで八角系のケースが女性に人気です。 プルミエールは、 シンプルでありながら存在感があるので働く大人の女性に多く支持されています 。 ベルトの部分はシルバーメッキの貴金属とレザーの編み込みのコンビですが、このレザー部分はカビが生えてしまったり、切れてしまったり、劣化しやすい箇所でもありますが、まだ綺麗な状態です。 不動で箱等の付属品は何も無い状態でしたが高価買取とさせていただきました。 プルミエールはシンプルな色合いとデザインでビジネスシーンやフォーマルなシーンなどに合わせられることも人気の理由で高価買取が叶います。 シャネルプルミエールは、ダイヤが埋め込まれていたり18Kゴールドが使用されているモデルもあります。 モデルごとの査定基準に則りお買取りさせていただきます。 使わなくなってしまったままのシャネル プルミエールH0001は、三重県伊賀市の買取専門店ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にお持ちくださいませ!お見積りは無料です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店へお越しくださり誠にありがとうございました! シャネル プルミエールH0001のレザー部分は取って無くなってしまっていても問題はありません!壊れてしまったり 針が動いてない場合でも大丈夫です。

買取商品について

シャネルの時計業界への参入は、1987年に発表したプルミエールから始まりました。これは、パリのヴァンドーム広場からのインスピレーションを得てデザインされた、女性のための時計だそうです。小ぶりな八角形のケースが特徴的なプルミエールは、30年代風のレトロな雰囲気とコンテンポラリーなテイストを同居させます。「最初」あるいは「一番」を意味するプルミエールは、誕生から30年を超えてなお人気が高くシャネルを代表する時計となっています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧