買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月25日

カルティエ・マストタンク(手巻)をお買取りさせて頂きました。

カルティエ・マストタンク(手巻)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたカルティエ・マストタンク(手巻)になります。 年代を感じる雰囲気の手巻きモデルになります。 全体的な使用感は御座いますが大きなダメージは見当たりませんでしたので頑張ってお買取りさせて頂きました。 カルティエ・マストタンクに関わらず、年代物の時計などがご不要の際はお早目にご売却をご検討頂ければと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大口店にカルティエ・マストタンク(手巻)をお売りいただき、誠にありがとうございます。 処分しようか迷っていたそうですが、処分前にお持ち頂けて有難うございます。 お客様にも「とりあえず持ってきて良かった」と喜んで頂けたので良かったです。 この度はジュエルカフェ大口店をご利用いただき誠にありがとうございす。 またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

カルティエ・マストタンク(手巻)はカルティエの時計の中でも歴史を感じさせる、常に人気があるモデルになると思います。 年代的にメンテナンスが不可欠かと思いますのでご不要な際はメンズ・レディース問わずお早めにご売却をご検討されるのが宜しいかと思います。 カルティエ・マストタンク(手巻)のご売却をご検討の際は是非、査定無料&手数料無料のジュエルカフェ大口店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP