買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月06日

カルティエ タンクフランセーズLMをお買取させていただきました!

カルティエ タンクフランセーズLMをお買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエのタンクフランセーズLMをお買取させていただきました。10年以上前にご購入され、長年ご愛用されていたとのことでしたが、新しいお時計を購入したのでもう使わないと思う、とお持ち込みくださいました。こちらのカルティエのタンクフランセーズLMはご購入がずいぶんと前ということもあり、付属品は紛失されてしまったそうで、また、長年の使用によるキズなどはございましたが、しっかりと稼働しており、ほんとうに大切に使用されていたことが一目でわかるほど状態の良いお品でしたし、こちらのタンクフランセーズLMは生産終了となった現在でも人気のあるお時計のため、高価買取させていただけ、お客様にもお喜びいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオンスタイル上田店ではブランドウォッチのお持ち込みをいつでも大歓迎いたします。今回お買取させていただきましたカルティエのタンクフランセーズLMのように状態の良いお品はもちろん、「付属品がない」「電池が切れてしまっている」「壊れている」「古いお時計」もしっかりと査定させていただきます。また、カルティエのタンクフランセーズLMに限らず、お時計は付属品が揃っていることも高額査定のポイントのひとつになりますため、もし付属品がございましたら、ご一緒にお持ちくださいますようお願いいたします。

買取商品について

世界5大ジュエラーとして名高いカルティエですが、実は腕時計分野の先駆者でもあります。クオリティー、デザイン性、歴史や伝統、ブランドイメージ、そのすべてにおいて非のつけどころがなく、女性が憧れるブランドウォッチとして、まず真っ先に名前のあがるブランドです。カルティエのお時計、タンクシリーズの発表は1917年、フランセーズは1997年に発表されたタンクシリーズの中ではどちらかというと新しいモデルになります。従来のタンクウォッチの特徴を受け継ぎながら、『タンク=戦車』のフォルムにインスピレーションを受けてデザインされたお時計です。タンクフランセーズには3種類のサイズがあり、レディースサイズのSM、それよりもすこし大きめで男女兼用サイズのMM、そして今回お買取させていただきましたLMは一番大きいメンズサイズとなります。ジュエルカフェイオンスタイル上田店ではタンクフランセーズ LMのようなカルティエのお時計はもちろん、カルティエのジュエリーのお持ち込みも大歓迎いたします。まずはご相談や無料査定からお気軽にご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧