買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月04日

カルティエ マストドゥカルティエ アクアリーノ お買取致しました!

カルティエ マストドゥカルティエ アクアリーノ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエ マストドゥカルティエ アクアリーノをお買取致しました!電池切れと、ケースに多少の変色が見られる状態でしたが、ベルトやガラスの状態は良く付属品も揃っており、大切に使用されたことが伝わってくるお品でした。またこちらのカルティエ マストドゥカルティエ アクアリーノはクリスマス限定品で中古需要が大変高かったため、不動の状態であっても高価買取させていただきました!カルティエに限らずブランド時計買取の際は、稼動品かどうか・付属品が揃っているか・オーバーホールをしているか等が大切な査定ポイントとなります。そのため、ご不要になりましたブランド時計はすぐに査定にお持ちいただくことが、高く売るためのコツとなります!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ マルヤガーデンズ店にて、カルティエ マストドゥカルティエ アクアリーノをお売りいただきまして、誠にありがとうございます。こちらのお品は娘様からのお預かり品とのことで、お持ち込みのご本人様は詳細をご存知ないようでしたので、カルティエ時計の中古需要について、丁寧にご説明させていただきました。当店では付属品のない時計、電池切れの時計、長い間仕舞っていた時計、本物か分からない時計、詳細不明の時計など、どんなお品でもしっかりと査定させていただきます。査定は無料で行っておりますので、ぜひお気軽にお越しください♪ご不要なブランド時計売却は、ジュエルカフェ マルヤガーデンズ店でどうぞ♪

買取商品について

今回お買取りさせていただいたカルティエ マストドゥカルティエ(マストドゥタンク)は、カルティエの伝説的な傑作腕時計タンクに続き、1970?80年代に手の届きやすい価格帯のタンク製品ラインとして展開されました。1917年に発表されたタンクは、第一次世界大戦で投入された戦車からインスパイアを得てルイ・カルティエがデザインしたそうです。この歴史的なモデルを忠実に踏襲し続けそれから約半世紀を経た2021年に、3種類のムーブメントを搭載した新コレクションが登場するなど、カルティエの代表的なタンクは今も愛され続けています。ジュエルカフェでは、カルティエ マストドゥカルティエ アクアリーノを高価買取致します。皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP