買取日 : 2022年5月31日

カルティエのマストドゥカルティエをお買取りさせていただきました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエのマストドゥカルティエのレディース時計になります。クオーツの時計でしたので電池切れ不動状態でお持ちいただきました。経年劣化による加水分解が進みベルト部分がポロポロ剝がれ落ちてきてしまっている状態でしたが、大変人気のあるモデルの為お買取りさせていただきました。箱や保証書と共に大切に保管されていましたが、お客さまの気が付かないところで劣化が始まってしまっていました。前回査定させていただいた時よりも上記のように劣化が目立ち状態が悪くなっていた為、査定額が下がってしまいましたがお売りいただき光栄です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当店では電池切れの時計、ベルト部分が劣化している時計、ずっとしまったままになっている時計など、箱や付属品が無くても全然大丈夫です♪ロレックスでしたら壊れていてもボロボロでもお買取りさせていただいております!! いつの物か分からないし売れるの?祖父母の古い物でも平気なの?と悩んでしまうようなものでも喜んでお買取りさせていただきます。そもそも本物かしら?という物でも査定は無料になっておりますのでお気軽にお持ちください♪ ご不要な貴金属、バッグや時計などは経年劣化による加水分解やカビや変色が進んでしまう前にぜひ一度お持ちください。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたカルティエの時計は、伝説的な傑作腕時計「タンク」に続き、1970〜80年代に「マスト ドゥ カルティエ」として手の届きやすい価格帯のタンク製品ラインとして展開されました。1917年に発表された「タンク」は、第一次世界大戦で投入された戦車からインスパイアを得てルイ・カルティエがデザインしたそうです。この歴史的なモデルを忠実に踏襲し続けそれから約半世紀を経た2021年に、3種類のムーブメントを搭載した新コレクションが登場するなど、カルティエの代表的なタンクは今も愛され続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧