買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月09日

カルティエ パシャCをお買取しました!

カルティエ パシャCをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエ パシャCお買取しました。 他店とも比較して一番高いところで売りたいとご来店され、ジュエルカフェでご売却頂きました! こちらのパシャは20年前に購入、とても大事に保管されており状態も良く、箱やコマなど付属品と一緒にお持ち頂きました。 古い時計でもオーバーホールの有無、付属品の有無などでお値段は変わってきますが、もちろん何も付属品のない不動の時計もお買取は可能です。 カルティエ パシャの売却をお考えの際はジュエルカフェにお任せ下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でカルティエ パシャCをお売り頂き有難うございます! パシャはカルティエの時計を代表するモデルの一つで、現在でも安定した人気のある時計ですので、高価買取をさせて頂きました。 カルティエのスポーツウォッチとして有名なパシャですが、こちらのパシャCは35㎜と大きめのケースでユニセックスのモデルになります。 機械式時計である事も男性からの人気に繋がっているようです。 パシャ以外にもカルティエの製品をお買取しております。お気軽にご来店ください。 またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたカルティエ パシャCは1995年にパシャ誕生10周年を記念して発売されました。 カルティエのレディースラインとしては珍しい自動巻きの時計になります。 パシャにはパシャC、ミスパシャなど種類がありますが、こちらのパシャCはケースサイズが大きくユニセックスデザインになっています。 1985年にパシャ ドゥ カルティエという名前でデビューし、他にはないサイズのケースに、チェーンで繋がれたオリジナリティのあるリューズカバー、 そしてシンプルで洗練されたデザインから、パシャは今でもカルティエの定番と言える時計となっています。 カルティエ パシャCに限らず、ジュエルカフェではカルティエ製品を高価買取しておりますので、ご売却をお考えの際にはぜひ当店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧