買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月20日

カルティエ パシャお買取させていただきました!

カルティエ パシャ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にてHPをご覧になりご来店いただきましたお客様より、カルティエ パシャ 2377お買取させていただきました。パシャ、バロンブルードゥカルティエ、ロレックスオイスターパーペチュアル等高額時計をまとめてお持ちいただき高価買取させていただきました。付属の箱、ギャラもお持ちいただけた事も高額査定へと繋がっております。時計のほか貴金属等大量にお持込みいただきましたので、おまとめ査定により買取金額を通常よりアップして査定いたしました。ジュエルカフェ藤沢店では「複数のブランド品をまとめて」お持ちいただくと、通常価格よりも高い査定、高価買取させていただきます。「ジュエリーとブランド品」「金とブランド腕時計と切手」といった組み合わせでも問題ありません。おまとめ査定でお得にジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。他店様で既に査定済のお品物でしたが、ジュエルカフェ藤沢店にてご即決いただきスタッフ一同大変嬉しく思います。中古市場でも人気高騰中のカルティエパシャにつき、箱、ギャラなど付属品有の美品として高価買取させていただきました。ジュエルカフェ藤沢店ではカルティエ、ロレックスなどの高額時計だけでなくセイコー、シチズン、カシオなどの国産腕時計も積極的にお買取を致しております。時計買取の他にも金プラチナ、宝石、ブランドバッグ、ブランド小物、カメラ、コスメ、金券、楽器、骨董品、着物など多様な買取品目がございます。Tポイントサービスやリピート様向けの特典クーポン類も是非お得にご活用くださいませ。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

本日お買取いたしましたカルティエのパシャは1985年に登場し、丸いフォルムと文字盤の書体が特徴的なモデルです。登場当時は男性向けの腕時計モデルのイメージの方が強かったパシャですが、近年ではカラー展開が女性向きになったり大きさが一回り小さくなったりと女性にも注目されているシリーズになります。中古市場での販売相場が高騰しており、それに伴い中古買取価格も高騰しております。ジュエルカフェ藤沢店では付属品の無い時計、傷汚れ、破損、不動、フェイスのみ、サビ、ハゲなどのある時計も積極的にお買取を致しております。メンテナンスされずに眠っている時計もお任せください。国内外問わず幅広く販路を持つジュエルカフェでは他社様に負けない価格でカルティエ時計、ブランド腕時計をお買取いたします。査定はいつでも無料で行いますので、こんなボロボロでも売れる?、これはいくらになる?などお気軽に店舗スタッフにご相談くださいませ。お客様の大切なお品物を女性スタッフが丁寧に査定いたします。藤沢市、鎌倉市周辺でカルティエ買取 時計買取 ブランド腕時計買取ならジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP