買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

カリブル・ドゥ・カルティエお買取り致しました。

カリブル・ドゥ・カルティエお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カリブル・ドゥ・カルティエお買取り致しました。 カルティエは女性の時計と言うイメージがありましたが、カリブル・ドゥ・カルティエのスポーティなのに高級感も感じられる所に惹かれご購入されたそうですが、最近はスマートウォッチを使用されており使用しなくなってしまったそうで、海外赴任が決定した事を機に最近使わなくなった時計を処分しようと思われお持ち込み下さったそうです。 ロードスターやサントス100の登場後、男性からの人気となりカリブル・ドゥ・カルティエの登場がカルティエの男性用ウォッチの人気を更に加速させた事から、高価買取となっている事や付属品も全てお持ち頂きましたので、かなり頑張らせて頂きとても良い金額でお買取させて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へご来店頂きまして誠に有難う御座いました。 ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店では、カルティエ時計の買取りを強化しております。 カリブル・ドゥ・カルティエはもちろん、カルティエの腕時計はもともと価値が下がりにくいのが特徴で、一般にブルガリやルイ・ヴィトンなどジュエラーやファッションブランドの腕時計は価格が大きく下がる傾向にあるものの、カルティエは「はじめて腕時計を作ったブランド」というそのポジション、かつジュエラーでありながらも実用的で真面目な腕時計作りが評価され「ムーブメントがなんたら」「自社製ムーブでないと」と主張する腕時計好きの人にも一目置かれているようです。 カルティエはかつて「ロードスター」なるシリーズを展開しており、こちらはずっと前に販売終了となっていますが、今でも高い人気を誇り、カリブル・ドゥ・カルティエと並んで、中古相場が上昇しています。 カルティエの時計をご売却の際は、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお持ち込み下さいませ。

買取商品について

カリブルは、2010年に登場したカルティエ史上初のメンズ専用のコレクションです。また、量産するレギュラー製品に初めて自社開発ムーブメントを搭載したモデルでもあります。 カリブルは大きく分けると5つにバージョンがあり、メタルブレスレットタイプのカリブルは革ベルトタイプ登場の、翌年に登場しました。定番とされていましたが、生産終了となってしまいました。 重厚感のある作り、ブレスレットと、カルティエ独特のクラシカルなデザインが上手く融合しており、バランスが素晴しいモデルです。艶っぽく光沢感のあるメタルブレスレットタイプは高級感を存分に楽しめ、カルティエメンズ時計の王道を語るに相応しいモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧