買取日 : 2022年5月30日

カルティエ マスト21をお買い取りいたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエ マスト21をお買取いたしました。しまったままになっていた貴金属などとまとめてお持ち下さいました。「電池が切れてるんだけど…」と不安そうにお持ち下さいましたが、ご安心下さい。カルティエ マスト21なら電池切れの場合でも、喜んでお買取させていただきます!カルティエの時計といえばリューズ部分についているサファイヤですが、今回お買取させて頂いたカルティエ マスト21はベルトを赤の革ベルトに替えられていた事もあり、赤ベルトに青いサファイアが映えてエレガントなお品物でした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェではカルティエ製品はもちろん、カルティエ以外にもロレックスやエルメス、シャネル、パネライ、オメガなど様々な高級時計ブランドのお買取をしております。 壊れている、付属品がない、金額が知りたいだけ…などなど。そんな時は!まずはジュエルカフェの無料査定をいつでもお気軽にご利用ください。 スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

カルティエ マスト21は、1986年に発表されたポストヴィンテージモデルで、21世紀を意識してデザインされた時計です。フランス語で「21」の意味を持つ「ヴァンテアン」という別名を持ち、その上品でエレガントなディティールから高い人気を博しました。幅広のベゼルに大きくあしらわれたローマ数字と控えめでシンプルな文字盤。シルバーで統一されたラウンドケースと青く焼かれた2針のコントラストです。非常にシンプルなデザインなので、シーンを選ばずに着用することが可能です。ケースサイズは28㎜と小さめです。非常に高精度なムーブメントが採用されていることから安定した精度を持ち合わせます。マスト21は既に製造終了しており、現在は状態の良い個体を見かけることが少なくなってきました。しかし高級時計はメンテナンスをきちんと行えば、何年でも使い続けられます。低予算でカルティエの時計を手に入れたいという方にとって最適な一本です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧