買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月03日

パンテールドゥカルティエをお買取しました‼︎

パンテールドゥカルティエ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエの人気ドレスウォッチ、パンテールドゥカルティエをお売りいただきました。90年代に購入され、長く使用された愛着ある時計だとお客様がお話くださいました。何度かメンテナンスも行っていたため、錆つきのないクォーツ時計として年数を経た現在も可動良好なお品でした。パンテールシリーズの中でも珍しいデイト付き、コンビカラーブレスレットも所謂2ロウの定番品です。購入時の保証書や外しコマなどはありませんでしたが中古人気の高いカルティエ時計ですので高額査定となり、お客様にも大変ご満足していただけました。購入時の付属品が揃っている場合は査定評価がプラスされ、買取金額もアップになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用いただき誠にありがとうございます。中古人気の高いカルティエのお品は今回買取した時計はもちろん、ジュエリーやバッグ、お財布、スカーフやベルトなどの装飾小物と幅広く買取実績があります。ラグジュアリーブランドとして長く愛されているカルティエ製品であれば、古いお品でもしっかりと査定させていただき高く買取しております。もう使わなくなってしまいこんでいるカルティエ製品がございましたら、是非ジュエルカフェにて査定お持込くださいませ。

買取商品について

カルティエ時計にはタンクやサントスなど数多くのモデルシリーズがあります。そんな数あるシリーズのパンテールドゥカルティエはカルティエの象徴アイコンの一つパンテール(豹)をモチーフにしたジュエリーウォッチの代表格です。ステンレス素材やゴールド素材にダイヤモンドをあしらったゴージャス極まるデザインから、ミニ・SM・MMといったサイズで展開されています。1983年の登場からベストセラーとなったパンテールは2000年代に一度生産終了になったものの2017年には復活し、現在も2重巻のブレスタイプなど進化をし続けています。マイナーチェンジも比較的多いため、中古品でも金額差はかなりあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP