買取日 : 2022年1月04日

カルティエ バロンブルーをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンモール長久手店にてカルティエウォッチ、バロンブルーをお買取致しました。 バロンブルーを査定へお待ちいただくにあたって、保証書を紛失してしまったとお問い合わせ頂きましたが、ジュエルカフェでしたら時計本体だけでも買取致しますので安心してお持ちいただけた様でした。 バロンブルーの状態は大変良好で、カルティエの中でもタンクやパシャシリーズと並ぶ人気モデルのため買取価格もご満足頂ける価格でご案内できました。 バロンブルーの他にも、タンク、パシャを始めサントスやガリバーシリーズも買取強化しております。 カルティエウォッチの買取でしたらジュエルカフェを是非ご利用下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用頂き誠にありがとうございます。 今回お待ちいただきましたバロンブルーは購入から年月も経っておらず、状態も大変良好でしたので高価買取へと繋がっております。 また、バロンブルーはカルティエウォッチの中では比較的新しいモデルですが、幅広い層に高い人気を誇ります。その人気の高さも買取価格に影響を与えております。 保証書の有無につきましては、あるに越したことはありませんが、カルティエウォッチでしたら本体だけでもお買取致します。 今回はとても綺麗なバロンブルーを査定させて頂きこちらも大変光栄でした。バロンブルー意外にもカルティエウォッチの他モデルも買取強化しております。 動かなくなった、壊れてしまったなど状態が悪くてもカルティエウォッチでしたらお買取致しますので、是非お気軽に無料査定をご利用下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたバロンブルーは2007年に発表されました、カルティエウォッチの中では比較的新しいシリーズとなります。 バロンブルーとはフランス語で『青い風船』を意味し、その名の通り全体的に丸いフォルムが特徴的です。 バロン=風船 の名の通りガラスが膨らんだようなまろやかな曲面で構成された美しいデザインが印象的です。 また、竜頭は素敵なブルーであしらわれておりサイドに閉じ込められているデザインです。全てが美しい曲線で構成されており、思わずうっとりしてしまいます。 キャサリン妃が愛用されていることも有名で大きな話題となりました。 バロンブルーを始め、カルティエウォッチは買取強化しております。 付属品を紛失してしまっても問題ございません。 迷っている方も是非1度無料査定をご利用下さいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧