買取日 : 2021年12月18日

カルティエ ヴェルメイユ 腕時計 お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエヴェルメイユ腕時計をお買取させて頂きました。32年前に購入された腕時計です。「32年」と聞くと随分と経年劣化が進んでいるように感じますが、ほとんど使用していないとの事で割と綺麗な状態でした。ベルト部分に関しては穴が広がっている箇所がありましたが、あまり使用感が感じられないお品物です。お待ち下さったカルティエヴェルメイユ腕時計は、可動していなかったため、時計屋さんに電池交換に行かれたそうです。すると「液漏れしているから電池交換ができない」と言われ、その足で当店にご来店下さいました。この状態だといくらになるんだろう…と不安になってらっしゃいましたが、壊れている時計も当店では問題なくお買取できます。たとえ修理ができない程壊れている物や、パーツが既にないような物であっても、需要があり価値のあるブランドなのでお買取が可能となります。世界的に認知されたブランド時計以外はお買取が難しい傾向にありますが、カルティエだからこそ高価買取する事ができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、カルティエヴェルメイユ腕時計をお売り頂き有難う御座いました。「電池交換ができないのであれば」と処分される事も考えていたそうですが、お客様の思い入れが詰まった腕時計を高くお買取する事ができ嬉しく思います。カルティエヴェルメイユ腕時計の「ヴェルメイユ」とは、ケース素材に使用されるスターリングシルバーに金を貼り付ける事を指します。金無垢時計と違って比較的安価にはなりますが、非常にコストのかかる技法で、金メッキとは違い高級感があります。シルバーは空気に触れる事で黒く変色しやすい特性がありますが、お待ち下さったお品物はしっかりとクロスなどで手入れをされていた事もあり、年数の割に綺麗な状態だった事が高価買取へと繋がりました。当店ではカルティエ腕時計を買取強化中です。ベニュワールやパシャ、タンクアメリカン、サントス、マストタンク、バロンブルー、タンクフランセーズ、パンテールなど、他店に負けない価格にてお買取させて頂きます。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

「カルティエ」はフランスの高級宝飾ブランドです。世界5大ジュエリーの1つとして知られています。パリの小さな工房からスタートし、その後世界各国の王室御用達ブランドとなりました。今では多くのハリウッドセレブや有名モデルたちが愛用しています。宝飾ブランドとしてのイメージが強いブランドですが、独創的なデザインは時計づくりにも発揮されています。カルティエ腕時計は女性からの人気はもちろんの事、男性からも高い支持を得ています。お持ち下さったカルティエヴェルメイユ腕時計には、裏蓋に「ヴェルメイユ」「925」の刻印が見られます。リューズには「ブルースピネス」が埋め込まれており、高級モデルになるとブルーサファイアが使用されているモデルもあります。サイズのバリエーションも豊富なので、自分にぴったりのサイズを選べるのも魅力の1つですね。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧