買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

カルティエ バロンブルーをお買取致しました!

カルティエ バロンブルーをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

カルティエのバロンブルーを高価買取致しました!付属品がなく、止まっているお品物でしたが、カルティエのバロンブルーは中古市場でも大人気のハイブランド時計。カルティエの中でも人気がある為独自の販売ルートで高価買取可能です。こちらのバロンブルーもオーバーホールをしていないものでしたが、高価買取をさせて頂きました。カルティエ買取価格が高騰中の今、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでカルティエの高価買取が可能となっております。時計全般の買取ポイントは購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などは必ず保存しておく事。ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があります。そのため、ギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。また、余りコマが付属していないと使えるサイズが限定されてしまうため、価格が安くなる場合があります。付属品はすべて捨てずに大切に保管しておくようにしましょう!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!今回買取をさせて頂きましたカルティエのバロンブルーの他、タンクやパシャ、サントスなど、中古でも人気のモデルが多いカルティエは特に高価買取中となっております!「しまったままになっているカルティエがある」「このカルティエ、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひカルティエ買取専門店ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお気軽にご相談ください。お客様にご満足頂けるよう、ジュエルカフェではプロの査定スタッフが丁寧に査定を行っております。最新の価格データ、市場相場を加味して自信を持って査定を行っております。まずは無料査定にご来店下さいませ!

買取商品について

カルティエブランドが大きくなったキッカケの1つにインドとの交流がありました。交流の始まりは1900年代の前半にまで遡るのですが、インドのマハラジャたちととても良好な関係を築き、彼らの文化から多大な影響を受け、カルティエのジュエリーを進化させていったのです。カルティエのハイジュエリーで見られる赤、青、緑とダイヤモンドという色鮮やかな美しいジュエリーというのは、この時代から育まれ、現在に至るまで継承され続けています。インドの伝統文化からのインスパイアというのは、現在まで続いておりカルティエのジュエリーにおいてインドというのは切っても切れないほど深い縁があるのです。今回おご紹介のカルティエ バロンブルーが発表は2007年。比較的新しいモデルになります。 カルティエの時計は角型ケースのイメージが強いですが、バロンブルーは丸型ケースです。 フランス語でバロンは「風船」、ブルーは「青」を意味しており、バロンブルーは「青い風船」という意味。 その名の通り、円形のフォルムが特徴の時計で大人気のモデルです!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧