買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月28日

ブライトリングエンデュランスプロをお買取致しました!

ブライトリングエンデュランスプロ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブライトリングエンデュランスプロをお買取させて頂きました。今回お持ち込み頂きましたブライトリングは別の時計をご購入された為、最近ではほとんど使用する機会が少なくなってしまったそうで、お見積もりのみのご予定でお持ち込み下さいました。箱やカードの付属品も揃えてお持ち下さり定期的にメンテナンスもされており大切に使用されていたとの事で風防などに目立つ傷なども無く綺麗な状態でお持ち込み下さりお客様もご納得の価格となりお買取させて頂きました。ブライトリングなどのブランド時計は付属品を一緒にお持ち頂くと査定額アップに繋がります。箱やコマ、ギャランティーカードなど保管されている方はぜひ一緒にご持参下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェオプシアミスミ店にてブライトリングエンデュランスプロをお売り頂き誠にありがとうございました。今回お持ち込み頂きましたブライトリングエンデュランスプロは箱やカードなど付属品も一緒にご持参され状態の綺麗なお品物でした。ブライトリングは中古市場でも人気が高く高価買取させて頂きました。ブライトリングの他にも様々なブランド時計をお取り扱いさせて頂いております。付属品の無いお品物でも1点1点しっかりと査定させて頂きますので、使用されていないブランド時計がございましたらお気軽にお持ち込み下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。この度はジュエルカフェをご利用頂きありがとうございました。

買取商品について

ブランドリングは1884年創業のスイスの腕時計メーカーです。戦前には航空業界との繋がりが強くクロノグラフ、コックピットウォッチ、ストップウォッチを主力とし時計ではなく計器であるという理念をもとに製品は全てクロノメーター検定に合格した物になります。今回お買取させて頂きましたエンデュランスプロとはアスリート向けの軽量ウォッチ、カジュアルでデイリーなスポーツ用クロノグラフとしてデザインされたエンデュランスプロ。ケースにはブライトライトを使用しておりチタンの3.3倍、ステンレスの5.8倍軽く頑丈な素材で、傷や摩擦、腐食に対して耐久性があり大変使いやすい人気のモデルとなってます。ブランドリングは是非ジュエルカフェオプシアミスミ店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP