買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月21日

ブライトリング ナビタイマーをお買取させて頂きました!

ブライトリング ナビタイマー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブライトリングのナビタイマーです。ご主人様がブライトリングがお好きで以前使っていたけど、もう使わなくなったので、と奥様がお持ち込み下さいました。ブライトリングのお時計と共に、箱や取扱説明書、余りコマなどの付属品も揃えてお持ち込み下さいました。ご主人様にもお喜び頂けそうだというお値付けでのお買取となり、嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ブライトリングは男性には世代を超えて人気があるお時計です。今回のように付属品も一緒にお持ち込み頂けると、さらにプラス査定させて頂けます。ブライトリングなどの高級腕時計はオーバーホールが必要な場合がありますので、長期間使わずに眠ったままにならないよう、お早めにお持ち込み頂くのがベストです。

買取商品について

今回お買取させていただきましたブライトリングの腕時計は、計器としての特別な魅力があるため、世界各国にブライトリングの「ナビタイマー」のコレクターが存在しています。1884年に創業したブライトリングは、腕時計を「腕に装備する計器」あるいは「プロフェッショナルのための計器」として捉え、時間計測の機能性や精度を重視しています。気取ったドレスウォッチや建前上の複雑機構といったものとは縁遠い時計メゾンとして君臨し、真にメカニカルで骨太な腕時計を求める時計通に愛されています。ブライトリングのご売却をお悩みでしたら、まずはジュエルカフェの無料査定にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP