買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月15日

ブランド時計 ブライトリング スーパーオーシャン お買取しました!

ブランド時計 ブライトリング スーパーオーシャン 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回はブライトリングのスーパーオーシャンお買取しました!時計が好きで集めていたそうですが結婚してお子さんが生まれてから使う機会がなくなって来たので手放そうかな…とお持ち下さいました。男性人気の高い時計ブランドのブライトリング、今回お買取したスーパーオーシャンはブライトリングでも人気のモデルでした。購入から1度もオーバーホールには出されていませんでしたが付属品も揃っていたのでブラントリングお買取金額もアップ!高価買取に繋がりました。お客様も大満足いただけるお買取でした!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェではブライトリングお買取強化中です。スーパーオーシャン、ナビタイマー、トップタイム、アベンジャー、プレミエ、クロノマットなどブライトリングなら全モデルお買取致します。箱やギャランティカードなどの付属品があればお買取金額アップになりますので、残している場合は必ず一緒にお持ち下さい。メンズもレディースのブライトリングお買取も大歓迎です。使う機会がなくなったブランド時計、まずはお気軽に無料査定にお持ち下さい。ブライトリング時計、スーパーオーシャン売るならジュエルカフェイオン長浜店へ。

買取商品について

ブライトリング(BREITLING)はスイスの高級時計ブランドです。レオン・ブライトリングがスイスのサンティミエで1884年に時計工場を創設したのがブライトリング始まりです。ストップウォッチの製作を経て、のちにクロノグラフを作り出すとその精巧さから瞬く間に評判となり、ロッキードやダグラスなどの大手航空機メーカーに提供し、パイロットウォッチの代名詞的ブランドになりました。航空業界とのつながりの強いですが堅牢性や防水性など考えうる機能性を極限まで高めることで、陸海空あらゆるフィールドで活躍出来る時計として人気が高いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP