買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月21日

ピアジェレディース時計お買取り致しました。

ピアジェレディース時計お買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

こんにちは、ジュエルカフェイオン八街店です。 今回ご紹介致しますお品物はピアジェレディース時計になります。 ご購入されてから長年経っているそうですが、保存状態がよく目立った傷も見受けられなかった為、 高価買取させて頂きました。またピアジェレディース時計は大変人気の高いブランド時計になりますので、 お箱なども御座いませんでしたが、お客様に大変喜んで頂けるお買取りとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン八街店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。 お母様から頂いたお品物との事ですが、娘様は使わないとの事で、幾ら位になるのか気になっていたところ、 たまたまイオンに買い物に来た際にジュエルカフェを知って下さったと仰っていました。 お母様は時計がお好きとの事でピアジェ以外にもロレックスやオメガなどの 使わない時計がまだあると仰っていましたので、是非またスタッフまでお気軽にご相談頂けたらと思います。 次回お持ち下さると仰っていましたので、お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ピアジェの始まりは1874年ジョルジュ=エドワード・ピアジェによりスイスにあるジュラ山脈にある地、冬は激しい寒さで、 孤独で厳しい環境の中、19歳の若者が時計製造を始めました。 140年以上に遡ります。(PIAGET)。時計のムーブメント作りから始まり、懐中時計、腕時計の制作に着手し、 1959年にはジュエリーへと規模を拡大し、現在では時計とジュエリーともに世界に名高いブランドとなりました。 1911年に息子のティモテ・ピアジェが会社を引き継ぎ本格的な懐中時計の製造を始めます。 ピアジェ(PIAGET)の代名詞ともいえる超薄型ムーブメントは1957年に第一作目が誕生しました。 今からおよそ50年以上前にピアジェ(Piaget)は手巻き時計・オートマチック時計の超薄型に成功したのです。 1960年にスイスの都市・ジュネーブの工房をピアジェが買収したことで、宝飾時計やジュエリー制作が始まりました。 元々、時計制作での細かな作業を得意としていたピアジェ(PIAGET)の職人たちは、それをジュエリーにも活かし、長年ピアジェ(PIAGET)の 顧客である富裕層の後押しもあり、ジュエリーブランドとしての地位も確立していきます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧