買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月23日

ローラン・ペリエお買取しました。

ローラン・ペリエ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

ローラン・ペリエ(シャンパン)をお買取しました。こちらは箱には若干のダメージがございましたが、瓶はラベル剥げ・漏れなどございませんでしたので保存状態を確認の上、買取させていただきました。シャンパン含むワインは保存状態で査定額が上下しますので、ワインセラー保存で状態良好なら高価買取に繋がります。箱がございましたら一緒にお持ちいただくようお勧め致します。また、ローラン・ペリエ(シャンパン)他、ウイスキー・ブランデーもお買取しております。ジャパニーズウイスキーは銘柄により、高値が付いている今が売り時でございます。

買取・査定担当者からのコメント

数ある買取店の中からジュエルカフェ穂波店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。洋酒査定は1本ずつ状態・容量など確認させていただきますので、数本ある場合は少し査定時間をいただくことがございますのでご了承下さいませ。ジュエルカフェは大型スーパー・商業施設の中に入っておりますので、お食事や映画鑑賞前に持ち込み、その間に査定が可能でございます。また、お急ぎの場合はお預かりさせていただき、後日電話連絡も可能ですので是非ご利用下さいませ。

買取商品について

ローラン・ペリエ社は、英国王室とも親交が深く「プリンス・オブ・ウェールズ」(イギリス皇太子)の認証を受けるシャンパンメゾンです。2011年4月29日執り行われたウイリアム王子とキャサリン妃の結婚式の夜、バッキンガム宮殿にてチャールズ皇太子主催の晩餐会が開催され、皇太子御用達のシャンパンとして「ローラン・ペリエ ブリュットL・P」と「ローラン・ペリエ ロゼ」が招待客に振舞われました。「ブリュット L・P」はアペリティフに最適です。極めてバランスが良いので、お料理を選ばず、揚げ物、炒め物、また魚介全般、素材の良さを味わう繊細な和食とも抜群の相性です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP