買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

ヘネシー、レミーマルタン【洋酒】お買取しました!

ヘネシー、レミーマルタン【洋酒】お買取しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

今回は、洋酒3本をお買取させて頂きました!海外旅行のお土産でもらったものや贈答品の洋酒で、飲まずにずっと飾っていた洋酒でした。洋酒を飲む方も家族にはいらっしゃらず、家の中で邪魔になっているとのことでした。まったく手つかずの状態だったため、未開封でしたがラベルなどは少々カビやシミなど出ていました。お客様は「捨てるしかない」と思っておられた洋酒にお値段がついたため、お客様も大変驚いておられました。お値段がつく重要なポイントは、未開封だったということです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン今市店へ洋酒3本をお売り頂き、誠にありがとうございます。お持ちくださった洋酒3点に箱がなかったせいか付属品も確認できず、ラベルにはカビやシミなど出ており、年数も経っていることから目減りしている洋酒もございました。それでもここ数年、洋酒相場が高騰中のため、未開封であれば良いお値段がついております。査定は無料です。ご自宅に眠っている洋酒がございましたら、是非一度お持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたヘネシーV.S.O.P.、レミーマルタンV.S.O.P.は、洋酒の中でもとても人気のある洋酒です。ヘネシーもレミーマルタンも、3大ブランデーのコニャック地方で作られた銘柄です。産地や土壌によって、ぶどうの味や香り、品質が異なるため、ヘネシーとレミーマルタンは品質の高さで世界中で愛されているブランデーです。今回お買取しましたヘネシーもレミーマルタンも、「V.S.O.P.」とあり、お酒の熟成年数によってランクがラベルに記載されています。「V.S.O.P」は、「V.S.」よりも等級が高く、「ナポレオン」や「X.O.」よりも下のランクとなります。それでも高級洋酒には、世界中にファンも多く洋酒相場も高騰が続いています。ご自宅に眠っている洋酒などご不要な洋酒がございましたら、是非ジュエルカフェイオン今市店までお持ちください。査定は無料です。皆様のご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧