買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月28日

レミーマルタン・XO(旧)スペシャルをお買取致しました!

レミーマルタン・XO(旧)スペシャルをお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはレミーマルタンのXO(旧ボトル)スペシャルになります。お酒は査定の際、未開封である事、液面低下して無いかどうか、またラベルや全体の状態など確認させて頂いております。箱などの付属品がございましたら、そちらもポイントになりますのでご一緒にお持込みくださいませ。こちらのレミーマルタンXOスペシャルは、箱やラベル部分のカビなどがございましたが、液面低下はなく、旧ボトルの為高値で取引される品物ですので、査定額高くついております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ トキハインダストリー佐伯店をご利用頂き誠に有難うございました!レミーマルタンXOスペシャル以外にも沢山のお酒のお待ち込み、お買取をさせて頂きありがとうございます。お酒のお持込みは中々無い為、とても勉強になりました!レミーマルタンXO(旧ボトル)スペシャルは、前は日本でもとても人気があったそうですが、現在は終売しており、その為査定額が高く付くようです。液面低下すると査定額が下がって来ますので、飲まずに置いているお品物ございましたら是非お持込みください。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、レミーマルタンのXOスペシャルは旧ボトルになり、文字の周りのラベルデザインが葉のような模様(レリーフ)となっています。旧ボトルではないレミーマルタンXOですと、文字周りのデザインが均等な円で囲まれており、旧ボトルよりお買取価格は低くなります。レミーマルタンのシンボルマークは「セントー」と呼ばれており、その由来はギリシャ神話に登場する酒の神「バッカス」の奉仕者ケンタウルスがモデルだそうです。熟成年が約数10年から37年の300種におよぶ原酒をブレンドして作られており、その香りを楽しむため、ストレートやロックで飲むことがお勧め。アルコール度数は40%ですが、初めての方でも飲みやすいそうです♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧